平素より当会の運営に対し格別のご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症について現在、国および地方自治体で感染拡大の防止に向けた取り組みを進めています。
当会ではこれらの対応指針に則り、3月27日(金)に予定していました 「プレJP2020」 および「 JP2020・ICTと印刷展出展社説明会」の開催を延期することとなりましたので、取り急ぎお知らせいたします。
すでにご参加のお申し込みをいただきました方をはじめ、ご参加をご検討下さっておられる皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご参加される皆様の健康と安全を最優先に考えた措置でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後の対応につきましては、当会で協議した結果、「JP2020・ICTと印刷展出展社説明会」で配布する資料(出展社説明会資料・提出書類・小間図面・搬入出証)を3月27日付けで出展各社様に郵送し、状況を鑑みたうえで4月中旬をメドに改めて「プレJP2020」および「出展社説明会」を実施することとなりました。開催日程が正式に決定致しました段階で改めてご案内をさせていただきますので、ご検討下されれば幸いです。
「 JP2020・ICT と印刷展出展社説明会」実施までの各種ご相談につきましては、下記のJP産業展協会事務局にてご対応させていただきます。
なお、6月3・4日に開催の「 JP2020・ICT と印刷展」につきましては、会場となるインテックス大阪をはじめ、関係各所からの情報をもとに、現状では予定通り実施致しますことを重ねてご連絡申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
JP産業展協会事務局(印刷タイムス株式会社内)
〒530-0054 大阪市北区南森町1-1-26
TEL:06(6311)0281
FAX:06(6311)0288